So-net無料ブログ作成

ハリーポッター新作でハーマイオニーを演じるのは?

映画化もされた人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの正統な続編となる舞台「ハリー・ポッターと呪われた子供」
今から公開が楽しみです!


その舞台は19年後ということで、中年になったはハリーポッター達を誰が演じるのか、誰もが気になるところですよね?

その中でも、特に気になるのが大人気のハーマイオニー


舞台化するに当たり、かなり大胆なキャスティングをしてきたそうです!



スポンサーリンク









ハリーポッター新作でハーマイオニーを演じるのが45歳のアフリカ系女優ノーマ・ドゥメズウェニ!

ノーマは、アフリカのスワジランド生まれの黒人で、7歳の時に母親たちと共にイギリスに移住。舞台「ア・レーズン・イン・ザ・サン」ではローレンス・オリヴィエ賞に輝いた実力派です。


原作者のJ・K・ローリングはハーマイオニーの人種に触れたことはなく、彼女が白人であることを示す文献もないとのこと。


トレードマークが“縮れ髪”と描写されていることから、ハーマイオニーは黒人なのではないかと論じる学術研究もあるといいます。


とはいえ、映画ではハーマイオニーは白人のエマ・ワトソンさんが演じていたため、ちょっと驚きです。


映画ファンには意外なキャスティングですね。



ハリーポッターシリーズを無料で観る方法


キャスティングは原作者のローリングを含む製作陣によって行われ、演出家のジョン・ティファニーは「素晴らしい3人組になる」と自信を見せているそうです。


舞台版では、大人になったハーマイオニーの新たな魅力が感じられるかもしれません!


見逃した作品ありませんか?
前回のハリーポッターを覚えていますか?

ハリーポッターシリーズは無料で見ることができます。
前回のおさらいをしてみてはいかがですか?
↓↓

ハリーポッターシリーズを無料で観る方法





スポンサーリンク







nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。