So-net無料ブログ作成

ハリーポッター新作の気になるキャストは?

映画化もされた人気小説「ハリーポッター」シリーズの正統な続編となる新作舞台「ハリーポッターと呪われた子供」
今から公開が楽しみです!

その新作は19年後ということで、中年になったハリーポッター、ロン、ハーマイオニーを誰が演じるのか、誰もが気になるところですよね?


先日キャストが発表されたとのことで、早速紹介したいと思います!


スポンサーリンク







ハリーポッター

3人の子供の父となったハリーポッターのキャストは36歳のジェイミー・パーカー。

彼は「ヒストリーボーイズ」の舞台、映画版共に出演したことで知られているそうです。

舞台の現場で活躍してきた人ということもあり、期待が出来るキャストですね。



ハーマイオニー 


新作のハーマイオニーのキャストは45歳のアフリカ系女優ノーマ・ドゥメズウェニ!

ノーマは、アフリカのスワジランド生まれで、7歳の時に母親たちと共にイギリスに移住。


舞台「ア・レーズン・イン・ザ・サン」ではローレンス・オリヴィエ賞に輝いた実力派です。


原作者のJ・K・ローリングはハーマイオニーの人種に触れたことはなく、彼女が白人であることを示す文献もないとのこと。

トレードマークが“縮れ髪”と描写されていることから、ハーマイオニーは黒人なのではないかと論じる学術研究もあるといいます。

映画ファンには意外なキャスティングですね。



ハリーポッターシリーズを無料で観る方法



ロン


新作のロンのキャストは映画『レ・ミゼラブル』や数々のテレビドラマに出演してきたポール・ソーンリーが抜擢されました。

キャスティングは原作者のローリングを含む製作陣によって行われ、演出家のジョン・ティファニーは「素晴らしい3人組になる」と自信を見せているそうです。


新作ハリーポッターの他のキャストも気になってきますね

今まで舞台劇を見たことがない人も、これを機にハマッてみるのもいいかもしれません!


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0