So-net無料ブログ作成

ハリーポッターの登場人物、 ジニー役の現在は!?

ハリーポッターシリーズ第一作から登場し、ロンの妹であり、後にハリーポッターの恋人になる役「ジニー
を演じる女優はボニー・ライトさんは現在なにをしているのでしょうか?


プロフィールは以下のとおり
本名 アラン・ボニー・キャスリーン・ライト
生年月日 1991年2月17日~
出身地 イングランド ロンドン
身長 168cm

スポンサーリンク







第一作の時点でジニーは10歳の彼女でしたが、現在はすっかり大人です。

2010年、婚約。

お相手は、映画「ハリーポッター死の秘宝」で共演したジェイミー・キャンベル・バウアーです。 



ジェイミーは映画『ハリー・ポッターと死の秘宝』で闇の魔法使いジラート・グリンデルバルトを演じており、同映画の共演中に恋に落ちたと報じられました。



ジニーはハリーポッターではなくジラートと結ばれたのですね…


しかし、幸せな時間は長くは続かなかったようで、2012年には婚約を解消したそうです。
婚約解消の理由はボニーの若さ!?



2012年はまだ21歳。慌てて結婚生活をスタートさせるより、他にも面白いものが色々とあるということに目覚めてしまったのではないだろうかと、言われています。


スポンサーリンク







その後、2013年には新恋人とのデートのスクープが!

今後の報道にも注目が集まりますね。


お相手はまだわからないそうですが、イタリアでバカンス中のところをパパラッチされたようです。
新しい恋人と今度こそ幸せになってほしいですね!



2016年現在ジニーを演じたボニー・ライトさんは25歳。そろそろ結婚の話が出てもおかしくないですね。


ハリーポッターシリーズを無料で観る方法


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。