So-net無料ブログ作成

ハリーポッター 登場人物の本名は?

ハリーポッターの登場人物は愛称で呼ばれることが多く、意外と本名は知られていませんよね?
そこで、作中登場人物の意外な本名を調べてみました。

スポンサーリンク







ロン・ウィーズリー

作中では、ロンでおなじみの彼ですが、本名はロナルド・ビリウス・ウィーズリーです。

ハリーポッターとは同学年で大親友ですね。

もう一人の親友ハーマイオニーと共にいつも三人で行動しています。


ヴォルデモート

本名はトム・マールヴォロ・リドル。物語史上、最凶・最悪の闇の魔法使いです。魔法界では「例のあの人」、「名前を言ってはいけないあの人」、「闇の帝王」などと呼ばれ、広く恐れられています。

作品を見た人でヴォルデモートを知らない人はいないと思いますが、本名まで覚えていない方もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク






灰色のレディ

レイブンクロー寮憑きのゴーストとして登場した人物で、本名はヘレナ・レイブンクロー。

ロウェナ・レイブンクローの実の娘で、若く美しいが気位が高く傲慢です。



ほとんど首無しニック

こちらもグリフィンドール寮憑きのゴーストとして登場した人物です。

ユニークな愛称ですが、本名はニコラス・ド・ミムジー・ポーピントン卿。

映画ではサー・ニコラスと呼ばれていましたね。



「ハリーポッター」の登場人物の本名まで詳しく知っていくと、また新たな楽しみが増えるかもしれませんね!



見逃した作品ありませんか?
前回のハリーポッターを覚えていますか?

ハリーポッターシリーズは無料で見ることができます。
前回のおさらいをしてみてはいかがですか?
↓↓

ハリーポッターシリーズを無料で観る方法




スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。