So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリーポッター の登場人物 、気になる現在は?


ハリーポッターシリーズ第一弾「ハリーポッターと賢者の石」が公開されたのが2001年。

あれから15年がたち、あのころは子供だった登場人物たちもすっかり大人になっています。

そこで、今回は登場人物たちの現在の様子を調べてみたので、紹介します!


スポンサーリンク






ハリーポッターの登場人物の現在は?




ハリーポッター(ダニエル・ラドクリフ)の現在

可愛らしいメガネ姿の彼も、すっかり立派な男性になりました。
最近では「ホーンズ 容疑者と告白の角」、「キル・ユア・ダーリン」、「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」当でも活躍をしている売れっ子俳優です。



ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)の現在

一時期ベリーショート時代もあったエマ・ワトソン。
大人の女性になって、俳優業だけでなく、モデル業も順調です。
学業のほうも優秀なようで、2014年にはブラウン大学を卒業しています。


ロン・ウィーズリー(ルパート・グリント)の現在

ハリーポッター後も映画界で活躍中です!
ですが日本で公開されていない作品が多いので活躍が今一つ聞こえてきません。
しかし、現在では映画だけでなく舞台の仕事もしているようで名俳優としてのステップを着々と歩んでいるようです。



ドラゴ・マルフォイ(トム・フェルトン)の現在

ハリーポッターでは憎まれっ子として登場したトム・フェルトン。
日本が大好きでUSJにハリーポッターのアトラクションが登場した時は2度も駆けつけてくれたり、
震災のチャリティを開催したりと親日家でも知られています。


ハリーポッターシリーズを無料で観る方法


ハリーポッターの登場人物たちが、今も活躍しているようでうれしいですね!
ハリーポッターだけじゃなく、彼らが出演する他の作品も要チェックです!


スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。